2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと釣り行ってきたのだよ

ちょっと気分転換に釣り行ってきましたのよ。
二時間ほどですが釣り糸垂らして浮に神経集中してぼ~っ・・・とする。
これがとても良い。
ツーリングなども同じ作用だと思いますけどね。
ブルーギル2
こんな感じの場所。他県から来たカップルが事故ったらしくて警官がいっぱいいました。
時間も5時くらいだったと思います。
ちょっと池を覗きますとね、稚魚がいっぱい泳いでいるんですよ。
目を凝らしてみてくだされ、黒い点がそれですね。

ブルーギル1


成魚狙いならルアー辺りがよろしいでしょうがこちとら3Mほどの伸べ竿。
竿なんかいらないです。針と糸さえあれば・・・w

そして近くの釣具屋さんで買ったさしを付けましてぇ~

ブルーギル4

写真だとグロにあたるんじゃないかと思いましてモザモザしてみました!
これで弱い人も安心ね!

セットして糸を垂らします。
ブルーギル3
ちょちょちょちょちょ・・
浮が水面に落ちて2秒で当たりが!

ブルーギル5
稚魚の群れはブルーギルでした。
いつからでしょうね、昔はこんな外来魚はいなかったんですけども。

とにかくずっと入れ食いです。下手な釣堀なんて目じゃないです。
釣りの醍醐味は待っている間だと思い知らされました。
気持ちもリラックスどころじゃありません、
常にリレー、仕掛けを池に落とし、魚が食いつき、それを外すという流れ作業。
セミがミンミンミーーンと鳴きまくるもので耳鳴りがずっとしていました。
じゃかじゃか釣り上げていましたら物乞い猫ちゃんがこられましてね、
ブルーギル6
こんな子です。3Mほど奥の草原からじっと見ていましたので魚を投げてやりました。
釣れたものを一匹咥えては遠くで食べ、
戻ってきてはまたそれを繰り返し。1度だけその場で食べだしたので
釣れた端から投げ込んでたら逃げちゃいましたw
3~4匹ほどの落ちていた魚も食べられずに死ぬのも可愛そうなのでリリースしときました。

そしてまた現れる猫ちゃん!!


天気がコロコロ変わってここんとこ毎日雨が降ったりカラッと晴れたりの繰り返し。
体調も悪くなりがちですし困ることも沢山ありますけど夏は今からですね!
因みに私の家の周りではまだ蝉が鳴いておりません(´∞`)
  1. 2009/07/25(土) 03:07:14|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

夏のイベント

おひさしぶりです!夏ということで色々とPCの前にいられることが少なくなってしまってますが
良いお話を頂いたので告知させていただこうと思います。

8/14よりアイ・スタジオ様より
パッケージ版「IMMORAL DARKNESS~淫牢~Perfect dark」
が発売されます!
パッケージ!

アイ・スタジオ様
http://www.istudio.jp/

直リンク
http://www.istudio.jp/cat6/cat212/#id1395

パッケ版をお求めの方は各書店様、
アイ・スタジオタイトルの専売通販サイト「Media gate」様
http://www.m-gate.net/index.html
よりお求めください。

今回は東京ビッグサイトにて行われる
2009年8月14日(金)~16日(日)のイベント
コミックマーケット76にて
パッケージ版「IMMORAL DARKNESS~淫牢~Perfect dark」
を置かせていただける事になりました!
委託させていただけるのは下記2サークル様のスペースでございます。

目玉ソフト 様
土曜日 東2ホール R-10a

STUDIO USM 様
土曜日 東3ホール ウ-55a


本人が出る前に作品が出展してしまうとはなんということでしょう!
いつか私も追いついてみせる!www
あ、話がずれたΣ(´∞`;)イベントにご参加の方でスペースの前を横切る予定の方は
是非私の変わりに覗いてあげてください!(´;ω;`)ぶわっ


  1. 2009/07/22(水) 13:20:41|
  2. 同人
  3. | コメント:0

あまり言いたくなかった体調の話とか暫くの活動とか

関東は梅雨があけたというのにその報道からすぐさまに
雨と曇りが続いていてなんなんだろうと思いますね。
私としては涼しくて大変結構なんですがw

いやーもう夏ですよ(´∞`;)うへへ。
そういえば今年はちゃんと猫のインフルエンザの注射打ちに行かないと(´∞`;)忘れてた。
去年も忘れて時期逃して行かなくて。うむむぅ

今年いっぱいは休養のつもりでのんびり活動しようと思っています。
方向性について考える良い機会かなと。
児ポ法なんかも解散でとりあえずほっとしましたね。
とんでもない法案が決まったら今の私なら迷わず戦いますことを宣言いたしましょう。
怖いものがなくなった人間の行動力を見せて差し上げますことよ!。

ここらで体調の話しときますかな、
持病持ってしまいました(´∞`;)うーむ
どうも刺激で発症するみたいでストレスや疲労も大きな原因になるみたい。

薬で抑えることもできるんですが統計で飲んで良い量があるらしく
蓄積量がオーバーすると後遺症が残るようなので塗り薬で場をしのいでます。
原因もいつ直るかも不明なので気長ーに付き合っていこうと思ってます。

症状が出だした時は怖かったですよw3つほど同時に身体の異常に気がついて
もう命短いなって覚悟したものですww命亡くすことは無いと思うのでご心配は無用ですw
紛らわしいことばかり言ってすみませんでしたw(´∞`)
残りの二つはまぁ置いておいて、以前出来たことが出来なくなっているいるので
色々と方向性を考えることにしたんです。新しいスタイルを見つけるというか
変えていこうとしているんですかね。命なんて思っていたよりぽっと無くしてしまうものなんで
本当にやりたいこと、大事なものに手をつけてなかったんじゃないかな、いや、
手はつけて無かったですね。もっと守らないといけないものも沢山ありましたし
ここらで発想をどーんと変えちゃいましょう。今はそう思って生活しているんですねww

それで方針を変える準備期間ってわけで
最近はちまちまとやっているのがまずコレ
バサルさん
覚えてないぐらい懐かしいウェブ漫画。wwww
性格が一本集中型なのでなーかなか手が出なくて最近ちまちま描いたりかかなかったりw

もうひとつはもう少ししたら発表しようかなと。

それと、御依頼のお仕事などせっかく頂いたのにお断りしてしまい申し訳ありません。
私にもう少し前を向くお時間をください。前向いたらそらもうダッシュで駆け出しますよ!

それで今前以外を向いているわけですが
きょろきょろしていたら発見しました。
物欲センサーの反応が以上www
アマゾンでぽちっと予約してしまいましたwwww
↓Figma ペルソナ3 アイギス
ttp://akibahobby.net/2009/07/figma_aigis_color_sample.html
た、たまらん、おっちゃんたまらんよ!
まちがって2つ3つポチして届いてもニヤッと許せるレベル!!
そのぐらい良いものでありますな!
一度予約をぽちっとしてきたけどうっかりもう一度ぽちっとしてこようかしら(´∞`)
画像見るとそんなうずうずが生まれますねwww

とまぁそんな感じではぁはぁしてますから皆様も良い夏をお過ごしくださいね!!
  1. 2009/07/21(火) 15:00:24|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

完成しましたので

「IMMORAL DARKNESS~淫牢~SIDE STORY」
IMMORAL DARKNESS~淫牢~SIDE STORY
なんだか色々ややこしかったけど発表までこれて良かったです(´∞`;)
規制とか胃がきりきりすることが続いたのでw
前回のCG集をお持ちの方は今回のものと合わせることが出来ます。
自分はそれを完全版と呼んでいるのですが
パッケージ版はその仕様になっているのですが
DL版は必要なら自己責任で当てていただく必要がございます。
そんなパッチを販売開始もしてないのに更新しちゃいました;
やることがいっぱい後から襲ってくるより確実に一つづつ潰していかないと
私の能力では無理ですもの(´∞`;)
上の項目に「DL」という項目を追加しました。
サンプルもちょいとつけたので興味ありましたら覗いてみてくださいね!
  1. 2009/07/20(月) 22:34:12|
  2. 同人
  3. | コメント:0

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク