2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミ1☆10

GW中に行われたコミック1☆10に参加しました!
皆様お疲れ様でした!やはりネットだけのお付き合いより実際にお顔を拝見してお話ができるということが
大変うれしゅうございました!読者さんに流れ弾のように豆いただきました!おいしくいただきましたありがとうございますw
DL時代からの自分を見てくれている方、商業のあの漫画から、色々と皆接点が違っていて続けてきた年輪のようなものを
みた気がしますw

漫画に関しては色々な反省点もございますがまず自分の見通しの甘さが色々と問題でした(^^;
そして製作中にentyに出会えたことは大変力になりました。
これからも色々な提供できそうなので楽しみです(^∞^)こちらの支援してくださっている方も会場スペースに来てくださっていて
かけてくださった言葉に震えました(笑)年のせいか涙腺がもろくて駄目です(^^;

イベントは結局寝ないで向かいましたが事故もなくすんなり現地入り。
わりと今回はとんとん拍子でした。むしろ色々と用意しすぎて使わなかったものが沢山ありましたw

今回のコミ1はスケブを頼まれることが多かったこととポスターをほしいと初めて言われたことですね。
世代的になにか動きが変わってきたのかなぁと感じました。

こちら自分のスペースです!横の人邪魔だなぁw
DSC_0025.jpg
こちらはお隣の備前泥舟工房のの方のスペース!
やっぱ邪魔だ! しっしっw
DSC_0023.jpg

今回で私は諸事情がありましてイベント参加等控えていくと思うのですが
あってお話したかった方々数名と行き違いで会えなかったことが残念ですね。
まぁ会ったところ本心は話せなかったでしょうけど(^^;
とにかく今までありがとうございましたとお伝えしたかった。いえなかったでしょうけどw
顔見てほっこりするくらいかな(笑)

そんな思いでずっといましたが無事終わり、日常に戻って新たな気持ちで作業に戻ったわけですが
漫画を描くことを通して結果が今の出会いをくださっていて全てひっくるめて自分の宝物でございます。
地方でぽつんと一人部屋に閉じこもって作業しておりますとこういうことがひしひしと感じるんです。

作家さんに会うと皆にっこにっこしているのは皆同じような気持ちで生活しているんじゃないかなーと。
そうでもないか、一人が好きって人もかなりいるからw

コミ1の報告は以上です!ありがとうございました。
こちらでは乗せれないものは申し訳ございませんがEntyに乗っけさせて頂きますm()m
DSC_0017.jpg

  1. 2016/05/19(木) 09:40:27|
  2. らくがき

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク