2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつが

こんなのもありました。そういえば;;
カルバ

ちと昔描いたやつをキャラカスタムしてみたけれど少年ぽくなった。
ネームのネームは見つけたのだけどこの話
本家。改変。外伝まで脳内で勝手に展開してた漫画です。
本家は幼馴染のお姫様二人がお互いの道で成人の儀を終えて
村を救うお話ですね。こりゃ長くなりそうでボツに。

一番まとまってるのがこのキャラの話。
副隊長のカルバさん。短くまとめたら世界観の説明だけで終わっちゃってる気がするww

外伝はこの方の憧れの方が引退してからの村の話。
これが描きたくてですねーー;;なんつーか自分的にうわっエロって
感じでイメージがばかりファイルにどしゃーっと入ってましたw;;

たぶんこの娘の話描けば他のキャラも外伝というよりキャラ別チャートとして全て消化できそうなんで時間空いた時にネームから描きなおして
やりたいなーとか思ってます。なんか前もこんなこと言ってました自分ww
  1. 2007/09/11(火) 02:17:47|
  2. 漫画
  3. | コメント:0
<<隊長様 | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク