2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jk.jpg


ザ・ロック時の刑事が語る

「なぜかって!?それは夫の仕業だと何故気づかない!?
朝はパン、夜はソフィーを毎日毎日こねこねこねこねこねくり回してるからだよ分かったかこのイカレタ○ス野郎!」



他ゲームに対抗しないでいいですよう;;脱ぐな!!w保管するために絵を描くのに
某ゲームみたいにどうでも良くなっちゃうから;;
ソフィーの乳絵だと服透けててくっきりね 気になります。
一番気になっているのは多喜姐さんの乳首だよww開発画面だと
どう見渡しても無いのですよね。こりゃ問題だ 大いに問題だ。




はやく詳細が見たいなぁ

箱○さんを皆こぞって買えば売れるハードにビックタイトルも流れてくれるかな?
モンハとかメタギアとか。絵を描くのに必要な素材が居るハードを選びたいですし
沢山ソフトがある機種を。モーーー本当に迷いすぎ今回。
PS3が高すぎるのが原因だよね全て。



今更気がついたけどカサの乳がはだけやすい衣装じゃないですか!
カサも乳が使えるキャラに!ww

け、けしからん;; まったくもってけしかランチ
  1. 2007/08/15(水) 07:53:08|
  2. 戯言

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク