2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

姪と何日も一緒に遊んだのが原因か水痘がうつったぽいです;;これに掛かったの3度目なんですがこの年齢でうつるって;;;

明けて一発目の日記更新なので同人ネタを

やっと漫画部分もエロ突入ですが
今回のものはひとつ描くのに信じられないくらい時間が掛かってしまいます;;;
この液体も製作後の実寸だと潰れてろくに見えないのでしょうね・・・;;;
製作ソフトが優秀なためか、自分の製作に不手際が目立ち
このままじゃ駄目だーという焦りばかり生まれてしまいます。

今回終わったらまたゲーム系でCGオンリー物を製作するつもりでしたが
漫画ただけにしてじっくりと向き合いたいという気もちが強くなってきましたので
オンリーでオリジナルのファンタジー世界のエロ漫画を製作したいと考えております。
オリジナルだと色々できるんですよね~♪マイキャラ増やせるので
ホムペのマスコットを増やせるのも楽しみにしていますw

内容は今作っている物と似ていてもっと制限なくするという感じです。

身体


製作物ですが半分も出来てません;;;
3分の一くらいですかね;;;;いや、4分の一か;;;;

今回の楽しみといったらなんと言っても外人体型♪ぼんっきゅっぼんww
主人公ともう一人の主人公といっていいかな?その子は
ラインにちょっとぜい肉のっけるのが面白いですw
脇キャラ今回も描きますが淫乱系で行きたいので爆乳にしようかとw
私が楽しみですよそんなもん!ww

それにしても今回予想以上に時間かかりピンチです(..;)

初っ端暗くてスミマセン(^^;;
そうそう
wiiってすごいね!!エリザベス様もリモコン振ってハッスルしてますよ!!
スマブラCM始まりました!ホッスィーーー!!!

では今年もよろしくお願いしますwwww
  1. 2008/01/09(水) 03:08:49|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<まぎれない | ホーム | むぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク