2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホムペリニューアル\(o⌒∇⌒o)/ 

部屋も掃除しましたしホムペも新しくなって心機一転!

画を整理していて気がついたのは
自分がいかにまともな絵を描いていなかったかということ。
以前の雑記に少しはまともな物あるだろう。
何年もやっているのだからという考えと現実。
自分に対しての不満や情けなさが沢山あふれ出ましたよ。

そんなわけでWEB拍手に手を抜きつつまじめに描いた絵掲載w。
あれでも2日は掛かってしまう;でもそういう方向に変化させていく必要がある。何より自分のためになりません。
運営方針も切り替えて一般的な絵も趣味の絵も漫画も
きっちりやっていかないとと思います。

そんなわけでこれからもよろしくお願いしますー!!

新しいサイトの幕開けですよ
ビックタキ

イエーイ!!

絵は下の日記繋がりw
ネットでヨーコ版を拝見させていただいたので
のりでついやってしまった

  1. 2007/08/15(水) 08:11:14|
  2. 戯言

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク