2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹すいたなー



新機能付いてたww

ついてたので使ってみたw

なんかエライ放置ですみません。
ピクシブとか行ってました。
んでは同人のお話
作業大幅に遅れていますー!;
なんでこんなに時間掛かるんだろうと思ったら
自分のこだわり率が上がってる事が原因かもしれません。
それとやはり後半は画面濃度が上になりますからねー;;

ネームは終わったのですがこれでいいのかなーって本当に思う。
6コマ~8コマのページばかりで見ごたえ感とか考えてしまうよ。
ページ割いて空間処理に使いたかったのだけれどどう考えてもページが足りないのよね;;

ゲームの話も消化。
モンハンやっとネコートさんのナルガ倒したー!!なんという強さ!ネココエー
早く友人達と集まってG級をガリガリ狩りにいきたいものです。
でもその友人達はもうすでにヤマツカミとか行っちゃってるから出遅れすぎ、
寄生坊になるだけですがwww皆でやることに意味があるんだいww
ゲームがしたいってより皆で集まりたいです。皆でまたお好み焼きくいに行きたいー。
ちょっと今時間が取れませんのでね、我慢我慢。
それとマリカーほしいですw
動画配信みてたらすごく面白そうじゃないー

最近のpc
調子悪いです。電源ボックスがどうもへたってる。
4時間とか作業中断されることもしばしばで次電源はいるだろうか・・・とドキバクする毎日です。

ボイスメッセンジャー
入れました!ネットつなげているリア友限定ですが
話がしやすくなって精神面でとても重宝されてますw

仲良くしていただいてるお方に
最近教えていただいたものが私に多大な影響を与えている気がします。
自分の甘さとかすごく指摘される内容で身に染みます。大反省;;
もう反省するだけで本当に言葉になりません・・・。

あとは行動するだけです。
結果目に見えることじゃありませんけどこれが一番自分に大事なことでした;;;はぅ

とまぁ最近はそんな感じに過ごしております。
あとはちょっと現実問題でトラブルが続いてましたが一番まずかった時期は過ぎたようなので
あとはやはり行動するだけですかね。

+思考に考えれば救われる内容になるので頑張る!w
今の自分にはそれしか無いですからにゃ(^^;では次回は同人の話でも!!
  1. 2008/04/19(土) 08:16:34|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<うーん | ホーム | くぅーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク