2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい

ピクシブにあげたらくがきですがあっちに行かない人もいるでしょうから
こっちがある意味本物ww
シロクロのらくがきが本当はこれだけ描いてあったww

みり


これ描いちゃった以前分かる人はいると思うけれど
メタルギア4の動画をみたあとですww
雷電惚れるわぁヤヴァイヤヴァイ
鼻血でまくりだった

オクトパスのBBエロ過ぎです
BBキャラは全部元になった女優がいるので描かないけどね
えろいえろい
小島さんの妄想なのかじいさんばかりだからなのか
部隊が女だらけだしー。

でもほれたのは雷電。



キャリバー4の話をしないのは
(#^ω^)ピキピキっとしているからですw
表紙がまず・・・あれはキャリバーVSスター○の構図ですよね
売れないと会社があれなんで仕方ないのですけどね。
うぅ、これ以上は無理ですお話できないwww
ゲームなので面白ければ全て良いわけです。

発売前の情報でもやもやしてようと知ったこっちゃないですからねw

早く発売してくれないかなっ きっと内容はおもしろいです。
だから機種持って無いから買わないけど楽になれると思うんですw
私の変わりに皆キャリバー4遊んでくださいね!!!
アィヴィー様が今回はかなーりヤゥ゛ァイ感じです!
年相応のエロ肉がたまりません

多喜ネェさんとの肉の引き締まり方の違いとかプルプル揺れている度合いとか具合とか箇所とか
また個々に別でね 細かいですよ。すごいなぁ
  1. 2008/06/19(木) 03:19:01|
  2. らくがき
  3. | コメント:0
<<うーむ(^_^;) | ホーム | 消えてしまう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク