2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向いてないから~(;><)

SS作りです!いや~もう、本当に才能無いなぁ;;
それ以前になんて馬鹿なんだろうwww

無駄なシーンも沢山追加してしまって今回もss無駄に長いのでちょっと困る;;

サムライCG集もさ、あれいらんくらい長かったね(><;
引き込むくらいの文才があればなぁ;;情け無い、ごめんなさい。
そう思いつつこの言葉はキーワードだから入れたい、とかそんなつづりで
流れを作るために文章が長くなる;

あと製作しているときのあの気分の悪さといったらどうだろうね^^;
今回下手したら発禁でないか!?とかいつも思う。けど今回もまた特別ですね;;
ネタ思い描いているきはたいしたこと無いのですが
製作中は感情が全部そっちに行くわけでやばい・・・これ
問題になる・・・。とかおもうのです。今回もそんなシーンを今やっているわけでして
とある政治家が言った言葉が大問題になったけれど
それを漫画で描いちゃったような奴なので女性に叩かれそうだ(><;女性怖いよぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
漫画だから理解してください。
叩くような方々がまず読むようなもので無いしw
まぁエロ同人で叩くと言うのはどれだけ心が狭いのかという話で
相手ひにくって自分を慰めたりね(><;;

とにかくびびり過ぎて先進まなくなるのでそんなときは他の方が描いた
作品を見に行くんですよwそうすると大分楽になるw自分の物がたいしたこと無いぞって
思えるのでw

SS描いていてあと3枚くらい挿絵描くかもしれませんね
5枚ほど既に入れてるのですが思っていたよりは描かなくてすみそうです。

最近はそんなわけで知り合い友人と時間の共有をしてますね。
自分がやっている事をオープンにすることによって得られた精神面の安堵って奴です。
作業効率悪いけれどとても楽しいから良し!私をかまってくれる方は皆お宝だな本当。

でそんな流れでリア友とお話していたら
なんか昔お世話になった地方のイベントがファイナルだぞんって話を聞きまして。
出るぞ出るぞとグダグダやっているうちにイベントが終わりwってことになってしまったので
急遽参加するらしい。そのイベントは自分も10代後半から20代前半に数えられるほどですが
サークル参加していましたし顔出すかーってことになりました。

地方の田舎なので女子率80%くらいでいつらいのなんのw
若いからネェ・・・。20代後半の女性なら歓迎するんだけれどww

それにしてもリア友、最近絵を描かなかった友人までもがニコ動効果なのか
ウマウマとかアニメ作りしててデータ送りつけてくるんです(><;
しかも自分のオリジナルときたもんで人に見せるためでなく
明らかに自分のためのね!!んもぅ、楽しそうで困る!!
アニメ作りたいな 作りたいな 
自分のキャラの戦闘シーンを描きたいです。
何描くかって?アンです。オリジナルの子です。ネット上に上げてません(><;;;

じゃあわからない、知らない!!   ねっw

ネタで言ったらウマウマ流行ってた時
バイオゾンビで かゆかゆウマウマ とか作りたかったな・・・。('_')



なんだか色々



                           (´;ω;`)ブワッ

あ、蜂が部屋に入ってきた・・・


                           (´;ω;`)ブワッ
  1. 2008/07/04(金) 16:05:20|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<抜けない! | ホーム | ここからかなー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク