2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ううー(><;

ほぼ完成しましたよ!残るは一番難解だと思われるおまけデータの作成のみ・・・;;
なんでわざわざこんな未知の領域に・・・とか思うのですが
自分の本能がやれ!と言うんですね。まじろー阿保な子Hな子・・・(´;∞;`)ブワッ。
うまい事言ってないで先進もう;;;。

それでデータ量が今回ビックサイズを入れまくったので
現段階で95MBとかなってます(^^;おおきいのいらない人は捨ててもかまわないし
ほしい人いればどうぞという意味合いですよ。

さて、未知の試み、検索したり色々お勉強からやっていこうと思います。
友人にも以前からこの話はしていてツールのこととかいろいろご教授もらった。ありがとね。

そんな友人の一人は知らぬ間にニコ動デビューを果たしていて吹いたww
直接本人から聞いたわけではなかったので本人が話してくれたら
まじすか!?まじすね!!うぉぉぉ!!っと知らなかったフリをするでしょうww
この記事を見て友人がニコデヴューのお話を私に振ったら
そんな私にニヨニヨしながらお話下さいw良い声してるネェw今度カラオケいきましょうww

さてエロイ作業に戻りますかA´∞`;;)
その前に絵掲示板にらくがきしとこっと。
題材あったほうが良いよなーって思ったりもする日があるので
なにかリクとかあったら描くのでヨロシコ。
  1. 2008/07/13(日) 22:14:41|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<よしっ | ホーム | 抜けない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク