2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆

コミケ組の方々お疲れ様でした!
私は近くの山へバーベキューいっておりました。

少し遅く出たのですが現地に着くとざんざん降りだった形跡が。
遅く出てよかったー!    のかw

それにしても涼しかった。いや寒かったw
白い息でるし炭火が暖かかったw

雲を貫くような高くて太い山林と凍るように冷たい小川。岩魚も目視出来ましたし
狸もみましたし鹿の白骨化した頭骨も拝めました。
自分にとっての長距離w+山道+多人数+長期無運転と肩が張りました。
それでも気分リフレッシュできたと思います。

いやーなんだかここの所脳がものすごく変な状態でして(^^;
でも9月半ばまではまともに絵がかけそうにないです・・・
そこは家庭の事情ってやつですが(--;;

新PCが想像より遥かに早く作れそうです。
今月末日に秋葉原~に材料調達に行く予定。
今のPC6年半ほど直し直し使ってるのですが
そろそろ不都合が出てきましてね(^^;

コミスタ重かったり多重の負荷がひどかったり。
どれくらい最近のが良いかなんて今使っているPCも
普通に使えていますから分かりませんけど。
見積もりの時電気屋勤めの友人が職場の友人連れで来たので
PCに強い人だらけでやばい助かり具合ですw。私はなんにも出来ないからね(^^;
色々お話聞きました。ちょうど良かったですよ。まともに今絵描ける状況でないですからホント;;。
今のうちにpc作っちゃうんだ(><;;うぅぅ

やることが沢山あってこんがらがりそうなのでまとめられません(^_^;)
その都度状況なんぞアップしながらぐだぐだとやっていきましょう!すみませんす;;
なんか予定立てれる状況じゃなくなってましてm(__)m
  1. 2008/08/18(月) 04:25:02|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<ほっとしました。 | ホーム | 夏のゲーム商戦とな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク