2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頁の流れというか

最近めっきりさむくなっちゃってやんなりますね!
新PCがありえない熱量でいい暖房になっていて部屋では半そで半ズボンですが
部屋から出るとかなり寒いです。来年の夏怖いよこのPC熱(^^;
らくがき
最近漫画に関してはペンの太さがきになってます。
今描いているものは前回より多少太く描いてるのでがそれが悪いほうに出ないだろうかとか。
線の矯正中というのが正解かな?加減間違えると安っぽく見えたり勢いが死んでたりで
加減が難しくそれを探り探り模索してるとこですね。

それにしてもタイトルコール前の今描いてる原稿ときたら死ぬほど時間かかりやがりました(^^;;
何ページも精液まみれ描写が続いて厳しかったのですが終わって
これから擬音入れ、その後トーン・台詞ですね!。

絵に関してですがいろいろ思うところがあって勉強してたりしてます。
まだまだ課題があって少しずつですが発見があり
今は成長がまだ出来るんだなと実感している感じです。
良い感じなのでこのまま持続して勉強していきたいと思います。

世の中のすごい人たちがまだまだって言いながら
長時間絵描いてるの見ちゃうといろいろ気持ちの面で変わってきますわいね。
友人がアシさんの仕事から帰ってきて
ワクワクと泉から湧き出る水のように絵の話をされるもので
話し聞いてるだけで活力が沸きまくってくるですよ。
環境って大事ですよね。
私も絵描きさんといっぱい付き合える環境に引っ越したいわぁ(;´Д`)

それとです。
これ大事!!
炊飯器買わせていただきました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとう ありがとう・・・これでおいしいご飯が(´;ω;`)ブワッ
ガスコンロとガス湯沸かし器もコワレチョルンですよね・・・。

あ、検索エンジン様の依頼イラスト受かりましたww
こっちからも絵とか貼ったほうがあちらの宣伝にもなるし
良いのかなーと思うので
あちらと同時期に絵をここにでもアップしますね
横×縦800以内かな?制限あるのでそれくらいのサイズですけどよろしくてございます。


あとコメントレスをwww
深水様へ
はいす!急がず自分が納得できるまで向き合って描きますね。それしかできませんけどw
それとメールは届いていたのでしょうか(^^;
変なところに送ってないかちと心配になって聞いてみたりですw


今回はそれだけw
  1. 2008/10/15(水) 05:00:42|
  2. らくがき
  3. | コメント:0
<<おっちゃんの報告 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク