2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もつべきものはぁ

すみませんー作業が下書き漬けでしたので集中しちゃいまして
かおだせませんでした(^^;下書き描いてるときってなんか充実してるんですよねー
いつもならラフを下書きに起こしてそのままペン入れしながらなおすのですが
今回は一度きれいに下書きを描いてみたのですよ。
スピードはきれいに下書きした方が若干遅いですが3回も調整できるということになりますから
わりと良いかんじになりますね。
最近ほんとごっそり描き方変わっちゃいましたね。
変化は毎度してますがここまで変わってきたのは今回が初めてかな。
きれいに見せるところとごちゃっと見せるところ、すっきりもっさりと
書き分けが脳で把握できるようなってきたというのかな?
そのほかの技術云々も大分変わった。

それにしてもペン入れ変えたいですねぇ~;;
今の描き方自分の理想とはまったく別のところにありまして。


即売会出たいナァなんて勇気出してお話してみたら
売り子してあげよっかっ?なんて言ってくれるまさかの友人も現れやがりましたw。
ありがたいですねぇwエロとは別の次元にいる方なので
現物見たら反応がどう出るだろうwwww
ありがとうありがとう、みんなありがとうヽ(*^^*)ノ
とりあえずあぃ、やってますよーw



web拍手>
pixivからきました。あなたの絵、すごく好きです

ありがとうございます!いやーあまり言われたこと無いので照れますよ(*´σー`)
画風や作風がわりと作品毎にぽんぽん変わっちゃうので
これこいつが描いたの?みそこなったぜ!とか普通にあると思いますけど
自分が納得できるような何かを描きたいと思うのでよろしくお願いいたしますねw
  1. 2008/05/26(月) 00:16:47|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<(´;ω;`) | ホーム | 喉が重い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク