2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´;ω;`)

やはり世の中は無音ですよ。無音こそ最強です。
部屋も真っ暗です。カーテンを2重3重に締め切り窓からの木漏れ日もシャットアウト。


照明を消しスタンドライトのみ、光の色はオレンジ。これです。コレがキマスよ!!

描く早さがめっきり遅くなったのは要因として何点かありまして
ひとつ、後半は細かい、キャラが多いということ

ふたつ、直しが多い。線がどうしても気に入らないので
とにかく線入れるたびに遠くから眺め流れの作業。

3つ、テレビ、ゲーム、ボイチャ・・・・
こ、これだ!!!!!;;;集中してないから作業的にどれくらいやってるかわからない。
だから持続力はあるけど無駄に長くかかっているってことでは;;

テレビはかけっぱなしで一人突っ込み入れてるだけだからまだいいとして
ゲームだよね、コレ何かというと最近友人がネット対戦できる環境になったので
ちょっとやってみようぜーとFPS系の基本フリーのネゲーや
集まらないと出来なかったPSPのメタルギアなんかちょくちょくやったりします。
KAIあるのですが私しか持って無いので一度も使ったこと無いです。
メッセンジャーもアレかな、集中力ってアタリでは疑問ですよね。
ボイチャは自分が苦しい~って気がつかないくらい疲れていても
作業できるのでわりといいとおもいます。
作業の進み方でいいナーと思うのは一方通行のボイチャww
一方的に話して相手は文章で発言、この形式は一番楽ですね。
でも相手の方が作業している場合ものすごく負荷がかかるのですよww
だべる専用に話してくれる方ならいいけれど作業している方なら何も出来ないwww
ここらが問題ですね。

そんなことを書きこみながら今既に音楽がかかってたりするんですね(;><)
とりあえずプレイヤーにつっこんだのは
クサメタ系、80年代ポップス、クラシック、フォーク、アニソン、
シューティング系ゲーム音楽あたりです。

無音タイムいつの間に終了してたって話だなぁァ '`,、'`,、('▽`) '`,、'`,、


絵だけ描いてると世の中の情報からとり残されていくのを直に感じるんで
結局効率以外の面ではものすごくおいしい思いはできるんですけどね(^^;

人に何か伝えたいためにやってるんだからその一番の伝達を自ら絶ってたんじゃ
新しい物は生まれないうえに考えが独りよがりになったりね、
人と関わることで色々な思いが渦巻いて自分の言葉が生まれるわけだし
影響うけあって発展していくのだから。
うーーーん。
たぶん間違ってはいないとおもう。そう思いたいよのぉ;;。(*´▽`*;;)

ララ、私を導いてくれ
  1. 2008/05/29(木) 22:54:09|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<うぉーい | ホーム | もつべきものはぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク