2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらぁ

今回の同人なのですがアンケートとる前にスカが無いのが残念です!など
次回スカ希望のお言葉を何度かいただきました。
私自身やるつもりだったのですよwただストーリーは「家畜」でしたので流れだけでいうと
違いますし、枚数オーバーでストーリーCG描くだけでパンパンでしたので
次回に回す感じになったのです(^^;私自身そういった面でまったく満足いくものでなくて
エロとして矛盾してるかもしれなかったので。それで次回は入れれなかった
どうでも良いサイドストーリーやアリシアさんを完全にオカズとして扱ったCG集として
描いておきたいと思ったわけです。おまけもサイドでアリシアさんに投入するかテストでありますw;;
とくにアレに関しては反応まったく無いのでこのまま導入する方向で行きますね。w

今回自分が思っていた以上にに反応が良くてどう対応していいか戸惑っております。(^^;
ありがとうって良い言葉ですね。私は常にすみませんとありがとうございますといい続けてしまうのですが。
絵を描いて、しかもエロでありがとうと言われるとは思ってもいなかったので
PCの前で少し動けなくなりました(^^な、泣いてなんか無いんだからね!!(.><;;

本当に今回そう言う気持ちを描いてくださった方には申し訳ないですけれど
次回今回の話の合間をぶつ切りにしただけのおかずCG集になるんですよ;;

いやね、先に言っておかないと怖くて怖くて描くのに億劫になってきました(^^;;;

このまま反対票がなけば確実にスカ導入ですし・・・いいんですね!いいんですね!?
ともうネタをテキストに作ってしまったですよwwww

しばらく言っていいことか分からない事に手をつけているので
事が動き次第そちらもお話出来れば良いと思っています。
今漫画もお預け;;;ひとつひとつ潰して早く頭整理したいなぁ(><;;;ごめん本当頭悪くて;;;うーん;;
  1. 2008/07/25(金) 16:56:53|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<頭の整理 | ホーム | ちょっとだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク