2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の整理

okいただきましたー。ヽ(´▽`;;)/ふぅ..初めての事だらけで
神経全部持っていかれて何やっていたのかとか何やるのかとか全部吹き飛びました;;;
製作に関しては終わったのですがそのうち何かの形でこちらのお話もできればと思います。
まだ始まってはいないんですけどね(^^;とりあえず胃痛は治まったからよしとする;;
こっちは待ったり送ったりするだけでとりあえずは終わりか・・な・・?;;

えーと・・・何をやっていたんでしたっけwwww
今回のブログ書きこみは自分が何をするのか整理するために書き込もうかと思いまして;;
猪タイプの脳なので一つの事しか出来ないのですよね;;
これと ネット用のマンガと次回作でしたね!!今取り組んでるのは(^^;
とっつきやすいネットマンガで感覚取り戻しつつ次回作を練る作業に戻る。
ふむふむ。

ここの所雷がすごいですねーそういえば;;
2日連続で一瞬ですが停電経験しました。
雷とかなんか癒されるのでPCの電源コンセントから抜いて
玄関先に椅子置いて眺めてました。雨の良い匂いがしましてね。
カエルも鳴くし草木も揺れて良い匂いしてましたわー。癒し癒し(´∀`*)
去年は雷で9個も電化製品がお亡くなりになったので気を付けなくちゃですけど;;

花火大会もあったらしいですし夏ですねすっかり。
兄の姪っ子がカブト虫をわさわさと見せびらかすのですが
年々虫が苦手になってますwww
雌のカブト虫だと思ってビンに入れて持ち帰って
手で持って眺めていたのですがそれがフンコロガシかもしれない、
いやこれはフンコロガシだ!と気がついた時の私の硬直。

あれからかもしれませんね虫苦手になってきたのwww

キャリバーが近い!!キャリバーが近い!!
よし、整理されてきたww

周りの絵描きさん方はコミケ作業ですねぇ、お疲れ様です。
これから、これからなんですね!!くぅっ
きっと10時間以上毎日机に向かいっぱなしですね!!

では私もとりあえずネットマンガ取り掛かって見ます(^_^;)
  1. 2008/07/29(火) 21:46:55|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<完成しました。 | ホーム | あらぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク