2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずはレスのみw

拍手レスですw

<<※※※さんはスカとかしまくりですけど個人で考えられないくらいDL数伸ばしておりますよー
<<
<<質とボリュームさえあれば関係ないのかもしれません。
<<
<<というよりだいたい特殊ジャンルは
<<「作品のクオリティーがそもそもとてつもなく低い」という傾向を
<<鑑みず需要が語られている気がしますが。^^;
<<
<<と変態ヤロウは希望的観測のもと思ってたりします。



サークルさんの名前控えさせていただきましたが(笑)
そうですねー。質とボリューム。たしかにそれもありますね。

よく聞く話だとサークルの扱うジャンルの傾向が大事らしいです。
そこに固定客が着くという事でしょうね。
ところがどっこいで私のサークルはこれといって表立つジャンルが無いのですよね;;
しいて言えば「流れを大事にしています。」これだけしか言う事がなく(^^;
直のエロとはあまり関係ないところに私のフェチズムが動くわけで
私はこの流れからは逃れること出来ないかなと思っています(笑)
こうすれば良いという解答が出てるにもかかわらず
私が取ってしまうものは別の解答に更に奥へ行ったものといいましょうか。
のでエロとして視点からは大分低い物になっているのはとても感じていて
やりたいこととやるべき事が総裁し私が目指しているものの完成点となると
時間と量のバランスがまったく取れなくなってしまうのですwww
のでいつかこの形式は捨てるときが必ず来ると思っています(^^;

そうですね。やはり私なりにセーブかけない方がいいのかもしれませんね。
特殊ジャンルはサークル側としてもイメージがつくと抜けられなくなると言うのがあるみたいです。
私の場合そもそも「特定ジャンル無いよ」と端からコアな方が興味を無くす様な発言
言いまくってるので好きなジャンルにいつでも転がれるという点があるのですよね。
その分ディープな世界にまで行って無いというのが本筋の方達からはあまり評価は良くないです。
うちのジャンルも内容も画風もころころ変えちゃうので固定客は絶望的と見てますwww
まぁそれでも、その回ごとに好きだと思える物が読み手に提供できれば私は満足ですが(^^;

また蛇足しちゃったかな;;ごめんなさいすr(^^;ポリポリ
変態結構じゃないでスカwその方が人生楽しいですよw
私も色んなものに興味持ってどんどん戻れなくなってるのが分かるのですが
もっともっと開発していきたいですよね!www
世の中色んな分野のど変態がいてその一部を一般の人が受け取って
世の中が回って動いてると信じてるので!!
  1. 2008/08/26(火) 18:49:52|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<時間に操られるのだおぅ | ホーム | ほっとしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク