2ntブログ

徒然雑記帳

[注意]中の人の生態が知りたくない人はこちらを観ないでくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間に操られるのだおぅ

かきなれたもの
ちょっと野暮用で木曜に東京にイテキマス(`・ω・´)ゞビシッ!!
出発が朝8時なのですが生活が逆転していまして
8時に寝てました。ので色々準備かねてお出かけしてたのですが
今日は区切りも兼ねて床屋行って来たのです。
いつものように兄ちゃんと世間話をしてたのですが
帰りがけにそこの娘さんに絵描いてくださいって呼び止められましたw
うちの姪っ子と同じ年らしくて小学1年生でした。
1時間くらいかな、おしゃべりしながらディ●ニーのベ●というキャラと
プリキュアのミルキーローズを描いてあげたのですが
駄目ですネェ;;ある意味あれってスケブですよね;;
時間掛かった上にものすごく変でした;;ごめんよ(><;;名前聞き忘れちゃったな・・・。
鉛筆での感覚忘れちゃってる上に描きづらさ、外で描く緊張とか色々;;
デジタルの恩恵がどれだけでかいか考えさせらけれたり悔しかったり色々でしたorz
いやもうがんばるっきゃない!それとやはりイベントとか出たいなぁと思ったりしましたね。
自分のためにですね。姪っ子に絵描いてーと言われても描いてあげてないので
なんだか急にかわいそうになってその後姪っ子と遊びに行きました。
疲れた・・・つかれたァァ(><;;
  1. 2008/08/26(火) 19:22:49|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<パッケージ版 | ホーム | まずはレスのみw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク